侵略!?イカ娘 第6話侵略!

相沢千鶴、嵐山悟朗、長月早苗. 侵略がなかなか進まないイカちゃんの周りは本当に変人ばかりじゃなイカ. 今回もまたミニイカちゃんのかわいさ大爆発だったでゲソが、個人的には悟朗の不幸っぷりと早苗のストーカーっぷりが面白かったでゲソ. 「ジョギングしなイカ!?」 ●愛しの相沢千鶴を待ち伏せして偶然を装う悟朗. 純情じゃなイカ. ●イカちゃんの聖地は江ノ島でゲソか. いつか行ってみたいじゃなイカ. ●大仏様の直々の鉄槌、ミニ大仏軍団. イカちゃんの想像力は逞しいじゃなイカ. ●恋人たちが集う丘の上、夕暮れの温泉地. 千鶴への想いで膨らむ悟朗の妄想も逞しいじゃなイカ. ●観光よりも食べ物の思い出ばかり. イカちゃんはまさに「花より団子」でゲソ. ●悟朗がヘバるくらいの走行距離でも半分以下. 千鶴は本当に恐ろしい存在でゲソ. 「SPじゃなイカ!?」 ●小学生5人に守られるイカちゃん. 相変わらず大人気じゃなイカ. ●長月早苗からイカちゃんを守る長月早苗. 訳が分からんでゲソ. ●営業妨害、不審行動、毒味. 食事・トイレ・入浴も関係なく警護するSPはもはやストーカーじゃなイカ. ●エビが2匹半で眠りに就くイカちゃん. 凄い能力じゃなイカ. ●ストーカー早苗とSP早苗の戦い. もはや一人コントじゃなイカ. ●自分で自分を縛る早苗. 屈託のない笑顔が眩しいでゲソ. 「冒険しなイカ!?」 ●ミニイカちゃんの冒険. セリフはなくとも心が癒されるじゃなイカ. ●漢字小テストが0点. 相沢栄子の学力が心配でゲソ. ●空飛ぶテスト用紙で冒険するイカちゃん. かわいすぎるじゃなイカ. ●花のドレスを着たイカちゃん. これまたかわいすぎるじゃなイカ. ●アマガエルの背中に乗り、ネコに弄ばれ、アレックスに助けられるイカちゃん. どの仕草もかわいすぎるじゃなイカ. ●予想通りの夢オチ…と思いきや、イカちゃんではなく悟朗の夢オチ. 顔が青褪めているじゃなイカ. てな訳で今週は早苗と悟朗が大活躍!?だったでゲソ. 深夜らじお@の映画館 も悟朗のようなミニイカちゃんの夢を見たいでゲソ. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.

さすが球児、チームまとめる火消し 細川、

Jリーグは19日、審判を批判する発言をしたとして、広島のFW佐藤に対し、始末書の提出を義務づける譴責(けんせき)処分にすると発表した. 佐藤はナビスコ杯予選リーグのセ大阪戦(5月16日、金鳥スタ)後、報道陣に対し、「(審判は)クレージー. これではJリーグのレベルも上がらない」などと発言したとされる. 佐藤は日本プロサッカー選手会の会長. 11日、阪神1―0ソフトバンク) 9回に登板した阪神の藤川がきっちり締めて接戦をものにした. 8回に均衡が破れ、仲間が1点を取った直後にマウンドへ. 「緊張した」と、この日は特別な思いで腕を振った. 9日の試合後、緩慢な守備をしたマートンが「相手に点をやったんだ. (先発の)能見さんが嫌いだから」と吐き捨て、チームの雰囲気は最悪に. だが、投手キャプテンの31歳は意に介さず「どうでもいいよ、そんなこと」と舌禍騒ぎを一蹴した. さらに「俺も能見さん、嫌い」とジョークで笑い飛ばして見せた. だからこそ、なんとしても勝ちたかった. 滴る汗を何度も拭いながら「なんとか抑えられてよかったよ」. さすがの火消しぶりだった.

卓球3人娘、銀色の輝き 「1秒でも長くコ

第12日、卓球女子団体 決勝】 試合会場は中国カラーの「赤」に染まった. アウェーのような雰囲気で、卓球女子団体の3選手が7日の決勝に挑んだ. 王者の壁は厚かったが、3選手は誇らしげに銀メダルを掲げた. 「当たって砕けろの気持ちで、思い切っていこう」. 平野早矢香(27)、福原愛(23)、石川佳純(19)の3選手は、試合前に話し合った. 一番手で登場した福原選手は「1分でも1秒でも長くコートにいられるように」との気持ちだった. 相手は今大会の女子シングルス優勝選手. 気迫のこもったプレーで、1ゲームを奪った. 中国の監督から「福原が印象的だった. 中国に脅威を与えた」と言わしめた.

アニメ『境界線上のホライゾン』の特報映像

2月10日のニュース で、アニメ化が決定したことをお伝えした『境界線上のホライゾン』の特報映像が到着した. 『境界線上のホライゾン』は、アスキー・メディアワークスから刊行されている川上稔さん原作(さとやすさんイラスト)の同名ファンタジー小説をアニメ化したもの. 中世の日本と世界各国が分割して支配する地域”極東”が舞台となっており、川上さんならではの綿密な設定に裏打ちされた壮大な世界観が特徴となっている. ※本PVの公開期間は終了いたしました. 到着した映像を見てもらえばわかるように、4月9日には本作の製作発表が行われるようだ. また、福山潤さんと茅原実里さんがゲストとして参加するという. この発表に関する情報は 公式サイト で順次明らかにされるようなので、ファンはこまめにアクセスしてみよう.

陸軍第3小隊出撃体制! グレフの最新作『

グレフは、3DS用ソフト『哭牙 KOKUGA』の発売日を9月27日に決定した. 価格は5,040円(税込). 本作は、”画面内に弾を1つしか撃てない”というコンセプトのもと、”狙い撃つ”楽しさに重きを置いたシューティングゲーム. また、ランダムにめくられる強力な効果を持つカードを、戦況に応じて使用していく戦略性も持ち合わせている. エンディングまでにプレイするステージ数や種類をプレイヤーが自由に決められるという、一風変わったシステムも搭載. さらに、複数人による同時プレイにも対応し、気軽に協力プレイを楽しめる. 発売日の決定に、グレフの丸山博幸プロデューサーからコメントが届いているので、紹介する. 大変長らくお待たせしました! 3DS『哭牙』、ようやく発売日を発表することができました. さらに、近日中には内容などの最新情報もお届けできるかと思います. 例えばサウンド担当の方の発表とか… 皆さん気になりますでしょ? (笑) それもこれも、もうしばらくお待ちください! 開発作業の方はこれからマスターアップまで地獄の日々を迎えることになります. いいゲームに仕上がるよう、開発一同頑張って参りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします! 『哭牙 KOKUGA』プロデューサー マルヤマ 最新のスクリーンショットやサウンド担当は7月に発表されるとのことなので、期待して待とう.

業界騒然のSTG『ぎゃる☆がん』! TG

アルケミストは、今冬に発売を予定しているXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』のプロモーション映像を公開した. 本作は、”3D・眼(ガン)STG”と銘打たれた完全新規のタイトル. さまざまな美少女ゲームをリリースしてきたアルケミストが発売を、数々のアクションゲームを手掛けてきたインティ・クリエイツが開発を行っている. プレイヤーは、見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の人に告白することになる. 詳細なゲーム情報は こちら を参照のこと. シューティングパートでは60人以上の女の子が登場し、その全員に、名前・スリーサイズなどの設定がある. 狙った時に”ドキッ! “と表示される弱点を打てば、1発で昇天させることができる”エクスタシーショット”が発動する. “ドキドキモード”に突入すると、1人の女の子をいろいろな角度から眼力で眺める(撃つ)ことができるので、女の子をドキドキさせよう. ステージ中では、ストーリーの流れに沿ったイベントが発生. ボス敵との戦闘だけでなく、ヒロインとの一騎打ちのあるようだ. 今回、東京ゲームショウ2010のアルケミストブースで公開されていたプロモーション映像が公開された. ナイキ エアマックス ゲームの概要に加えて、さまざまなイベントシーンを見られるものになっているので、会場で見た人も、残念ながらチェックできなかった人も、ご覧いただきたい.

ゲームロフトが『9mm』の発売記念コンテ

指名手配犯は全部で4人 ゲームロフトが、2011年7月14日より、iPhone/iPod touch向けアプリ『 9mm 』の発売を記念して世界規模で”9mm Wanted”コンテストをFacebook上でスタートした. コンテストの開催期間は、2011年7月27日まで. ★ダウンロードはこちらから(App Storeにつながります) “9mm Wanted”コンテストは、Facebook特設ページで紹介されているビデオに登場する指名手配犯4人を見つけた人の中から抽選で、『 9mm 』仕様のスペシャルiPad2がプレゼントされるというもの. コンテストの参加方法はいたって簡単. Facebook特設ページで、ギャングを選択し、選択したギャングが登場するビデオを見つけ、これを4人分繰り返すだけ. 最後に名前とemailアドレスを入力して”SENDTHETIP”を押せばエントリー完了となる. 指名手配中の4人のギャングの特徴は以下のとおり. 登場ギャングの紹介 DESMOND: NY出身. ギャングに関する情報を知りすぎた危険人物を消す役目だが、一度仕事の遂行に失敗したため逆にボスから狙われる身に. E.VARGAS: 客を選ばないことで有名な銃の密売人. メキシコから密輸しギャング間の抗争を激化させることで売値を引き上げ利益を上げる金の亡者. ANGEL: スラム街南部を縄張りとするギャングのリーダー. 知らずにこの地に迷い込んだら最後、名前を聞かれる前に銃を抜かれる. EL GORDO: 一見穏やかな麻薬の売人だが、警察と裏の繋がりが深いので要注意. 過去にゴルド逮捕を試みた警官は逆に自分が薬物関連の容疑に陥れられている. 【9mm】 メーカー: ゲームロフト 配信日: 配信中 価格: 800円[税込] 対応機種: iPhone/iPod touch、iPad 備考: アップルの為替レート変更により600円[税込]で配信中 (C) 2011 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.

フォトカノ』ヒロインと仲よくナイキ エアフォース1なる恋の魔法

リズムフォトセッションでヒロインと仲よくなろう ヒロインをカラオケに誘うと楽しめる”リズムフォトセッション”は、リズムに合わせて指定されたボタンを押していくミニゲーム. 今回は、このリズムフォトセッションのプレイ方法とシステムを紹介しよう. ミニゲームで高得点を獲得すれば、ヒロインと一気に仲よくなれる. 下校時の、ヒロインとのバイオリズムマッチング会話を盛り上げよう. ヒロインの好む会話を選択し、”話題アタック”に成功すれば下校デートに誘える. カラオケでは、いったいどんな曲を歌ってくれるのか? リズムに合わせてボタンを押そう カラオケに向かうと、リズムフォトセッションがスタート. 最初に選べる曲は”ムーンウィッチ(月の魔法姫)・プリティラビィ”という劇中内のアニメで流れる”ムーンライト・スターライト”となっている. 曲目を増やすには、ゲームを進める必要があるらしい. 指定されたタイミングで方向キーとRボタンを押せばポイントを獲得可能で、このポイントに応じてヒロインの好感度が上昇するのだ. 中央に集まっていく青い”リズムサークル”が、シャッターサークルと重なった瞬間にボタンを押せばオーケー. 妹の果音の場合、自宅でリズムフォトセッションを行えるイベントが発生する. ヒロインとのリズムフォトセッションに備えて練習もできるのだ. “うさパワー”ももらえる? 『 フォトカノ 』のインターネットラジオがスタート!! 果音役の伊瀬茉莉也と、早倉舞衣役の金元寿子がパーソナリティーを務めるインターネットラジオ、『 茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート 』が、2011年7月6日から配信されている. 隔週水曜日更新なので、忘れずにチェックしよう. 番組パーソナリティーの伊瀬茉莉也(左)と金元寿子(右). ※『茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート』特設サイトはこちら ※インターネットラジオステーション はこちら ※詳しくは週刊ファミ通2011年8月4日号(2011年7月21日発売)をチェック! フォトカノ メーカー 角川ゲームス 対応機種 PSP(プレイステーション・ポータブル) 発売日 2011年9月29日発売予定 価格 7140円[税込] ジャンル シミュレーション / 恋愛・写真 備考 プロデューサー: 杉山イチロウ(エンターブレイン)、キャラクターデザイン・アートディレクター: ヤマザキマサハル(ディンゴ)、開発: ディンゴ (C)2011 ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc. ※画面は開発中のものです.

5.1chヘッドホンにマイクを内蔵した『

オールエイは、5.1チャンネル・サラウンドヘッドホン『EMOCION(エモシオン)』を、3月18日に発売する. 実勢価格は18,800円前後. 『エモシオン』は、5.1チャンネルの音を擬似的ではなく”同時に”発音できるヘッドホン. 同社は同様のヘッドホンとして『VIBRAR』を発売しているが、それに続くものとなる. 『エモシオン』では、ヘッド部の軽量化によってヘッドホン重量を168gに抑えている. また、オンラインチャットなどで使える全指向性のマイクも内蔵している. 対応しているサラウンド形式は、ドルビーデジタル、MPEG2-AAC、リニアPCMの44.1/48kHz. 一般に広く使われている形式が網羅されている. 『エモシオン』は、ヘッドホンとデコーダーアンプがセットになっている. エアジョーダン エアジョーダン スニーカースニーカー デコーダーアンプはヘッドホン端子×2の他、光デジタルの入出力端子や、アナログ出力端子などが用意されている. PS3やPCでUSB接続のイヤホンマイクを使うためのminiB型USB端子も付く. ボリュームコントローラ. フロント、リア、センター、サブウーファーの各チャンネルを個別に調整することが可能だ.

ロックンローラー、ジュリエット・ルイス.

女優でミュージシャンのジュリエット・ルイスは、アレキサンダー・マックイーンの死を悲しんでいる大物人物の一人だ. 「友達とマックイーンのショウについて話してたんだけど、もう見られないんだと思うと悲しくてしょうがないわ」. またフィリップ・リムやエリン・フェザーストンをお気に入りのデザイナーとする彼女はこうも語る. 「ガリアーノやシャネルのショウには今でも行きたいけれど、ニューカマーのデザイナーにも興味はあるわ. 若い才能を見つけてみたいの」. オーストリラリアのSass& Bideは彼女の今一番の注目株だ. 「オーストラリアに行ったときにSass &Bideの二人に会ったんだけど、私は彼女たちが大好きになっちゃったの. 彼女たちのデザインはセンセーショナルだし、カジュアルでありながら洗練もされた着こなしもできるのが魅力よ. とってもロックンロールで、つねに賭けに出ている感じもいいわね」. 最近レンジローバー・イヴォークの広告にも出ている(もちろんギグの移動に運転しているという)ルイスだが、昔からつねにワイルドな気質だったわけではないと語る. 「音楽では、とくに最新アルバムにおいてはそういった束縛を解いて、本当の自分を表現したわ. ロックンロールって叫んでいるだけじゃなくて、生身でラフで無垢で物静かな自分もさらけだしたの. 30代になったし、私はもっと健康や友情を大事にするようになった. 両親も老いたし、自分の優先順位は変わってきたわ」. さて、ジョニー・デップからレオナルド・ディカプリオにいたるまでハリウッドの有名俳優と共演してきた彼女だが、リアルライフで一番ハンサムだったのは誰? 「そうね、みんなの想像した答えではないかもしれないけれど、一番素敵だったのはロバート・デ・ニーロよ. 映画『ケープ・フィアー』で、とってもかっこよかったでしょ? 」by Ella Alexander.