サモンナイト5』声優インタビュー! 80

バンダイナムコゲームスが5月16日に発売するPSP用ソフト『サモンナイト5』. 本作の出演声優である川原慶久さん(ソウケン役)と本多真梨子さん(ペリエ役)へのインタビューをお届けする. 左はペリエ役の本多真梨子さん、右はソウケン役の川原慶久さん. 『サモンナイト5』は人気S・RPG『サモンナイト』シリーズの最新作で、今回の主人公は召喚師たちの総本山”異世界調停機構(ユクロス)”に所属する若き召喚師. ナンバリングタイトルを手掛けた都月景さんや飯塚武史さんなどが参加しており、ビジュアルがフル3Dに進化したり、イベントシーンにLive2Dが使われていたりと、さまざまな面でクオリティがアップしている. 今回のインタビューでは、『サモンナイト』シリーズへの思い入れや、演じたキャラクターに関する印象などをお聞きした. 特に本多真梨子さんは『サモンナイト』シリーズの大ファンとのことで、その思い入れをたっぷりと語っていただいた. 逆に、本作で初めてシリーズとの縁を持った川原慶久さんからは、また別の視点からシリーズの注目点をお聞きできたので、ぜひインタビューを読んでチェックしてほしい. 80時間以上かけてじっくりプレイ!? 本多さんの『サモンナイト』愛はガチだった! ――まずは『サモンナイト』シリーズの思い出などについて教えてください. 川原: 僕は『サモンナイト』シリーズにかかわらせてもらったのは今回が初めてで、まだシリーズをプレイもできていない状態なんですね. ですので、思い入れということならやっぱり本多さんに語り尽くしてもらうしかないかなと(笑). 本多: 最初からプレッシャーをかけてきますね(笑). でも、『サモンナイト』にはとても強い思い入れがあるんです. と言うのも、私が初めて自分で買ったゲームが、PSの『サモンナイト』なんです. 当時はお小遣いが少なくて、ゲームショップで売っているのをずっと観ていたんですね. それでクリスマスまで待とうと決めていたんですけど、こっそり『サモンナイト』のパッケージを他のゲームの後ろに隠したりして、「どうか、まだ売り切れませんように! 」って(笑). 川原: そこまで『サモンナイト』が好きになった理由って? 本多: パッケージのイラストもそうですし、裏側のゲームのシステムの説明も見て、一気に一目ボレしちゃったんです. 『サモンナイト』のイラストって、他のゲームにはない雰囲気があるじゃないですか. 男の子向けのゲームが多い中、『サモンナイト』は女の子でも気になる柔らかい感じがして、気になったんだと思います. シリーズならではの独特な世界観や物語を生み出す都月景さんと、魅力的なキャラクターを描く飯塚武史さんは、もちろん『サモンナイト5』にも参加. シリーズの音楽プロデューサーを務めてきた藤田千章さんなど、今回もおなじみの豪華スタッフが集結している. ――本多さんは『サモンナイト』シリーズをかなりやり込んでいるとのことですが、どんなプレイスタイルなんですか? 本多: 何周もクリアしなおすというよりも、1周ごとに全力をかけてプレイするタイプです. じっくりとやれることをやり尽くしてから先に進んでいくので、クリアするまで80時間以上かけて遊ぶこともありますね. ――ガチで『サモンナイト』シリーズのファンなんですね! そんな『サモンナイト』の新作への出演が決まった時のお気持ちは? 本多: 今もそうなんですけど、今ここにいるのが信じられないくらいです. 「夢って叶うんだ」って、どこかのセリフのような思いがいっぱいです. 川原: 本多さんは終始、ふわっふわでしたからね(笑). 今日も楽屋に入ってきた直後から、「よろしくお願いします(↑)」って声が上ずってるんですよ. 以前に本多さんから『サモンナイト』シリーズが大好きだと聞いていたので、よかったねって話をしたら、「もう、おなかが痛いです」って(笑). 本多: ニコ生で『サモンナイト5』の番組に出られるっていうので、うれしくて緊張しちゃって(笑). キャラクターの設定資料も、今回ペリエの役が決まった時から毎日持ち歩いているんです. (編集部注: このインタビューは、2月22日に行われた『サモンナイト5』のニコニコ生放送当日に収録しました) 川原: 収録自体は昨年の秋ごろだったんですけど、それからずっと資料を離さないらしいんですよ(笑). 本多: そのくらい『サモンナイト』が好きなんです(笑). 川原: 僕もゲームショップで『サモンナイト』シリーズを見かけることはあって、「このかわいい絵柄のゲームは何なんだろう」と気にはなっていたんです. 友だちからは「『サモンナイト』はおもしろいのに、なんでやらないんだよ」と言われたりもしていました(笑). 実際にシリーズにかかわらせていただくと、「なんでこんなにおもしろそうなゲームをプレイして来なかったんだろう」という思いが強くなりますね. 『サモンナイト5』では『サモンナイト3』の主人公が登場するなど、過去作とのつながりも描かれているので、これを機会に過去作もプレイしてみたいなと思いました. (編集部注: 後日、川原さんのツイッターアカウント(@Canopus_072)にて、『サモンナイト3』を購入したことが証明写真付きでつぶやかれていました) 6年ぶりのナンバリングタイトルの新作となる『サモンナイト5』. 過去作の時代から、かなり先の時代が描かれるという. ――前作となる『サモンナイト4』が発売されてから6年がたち、『サモンナイト5』は久々のナンバリングタイトルになりますが、シリーズが復活すると聞いた時の感想はいかがでしたか? 本多: とうとう来たかって! 「もう『サモンナイト』は出ないんじゃないかな」って友だちと話していた時期もあったんですけど、公式サイトで『サモンナイト5』が出るって発表された時に、「ほんとによかった~っ! 」て、友だちとみんなで喜びました. 川原: ナンバリングタイトルって、ファンの皆さんからしたら期待が大きいじゃないですか. 自分も周りから『サモンナイト5』への期待は耳にしていたので、実際に出演できると聞いた時は、そんな大きなタイトルにかかわることへのプレッシャーは感じましたね. →それぞれが演じたキャラクターの見どころとは? (2ページ目へ).

超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか

シリーズの原点『愛・おぼえていますか』の感動が甦る! バンダイナムコゲームスは、『 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ 』の映像とPS3用ゲーム『 私の彼はパイロット2012 』が、Blu-rayディスク1枚に収録されたハイブリッド仕様のソフト『 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~Hybrid Pack 』を2012年7月26日(木)に発売する. 『 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ 』は、1982年10月から放送されたテレビシリーズ『 超時空要塞マクロス 』の人気を受けて制作された劇場用アニメ作品. 1984年7月に115分の完全新作として東宝系で公開され、興行収入は7億円を超える大ヒットとなり一大ムーブメントを巻き起こした. 今回のBlu-ray化にともない、35ミリネガからフィルムスキャン方式で新たにHDマスターを作成. 新規にドルビーデジタル5.1ch化作業を行い、映像・音ともに美しく生まれ変わった. 『 私の彼はパイロット2012 』は、壮大な宇宙を舞台に、『 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ 』に登場する機体を操作して戦う、新作3Dアクションシューティング. 前シリーズ『 マクロストライアルフロンティア 』『 マクロスラストフロンティア 』での爽快感はそのままに、ハイエンドモデルになった初代マクロスVF-1による超高速戦闘アクションを実現. マクロスの楽しみのひとつである”歌”も作中の楽曲を収録し、よりドラマティックで臨場感あふれるステージを楽しめる. ナイキ エアフォース1 プレイステーション3だからこそ実現したハイクオリティーな機体モデル、細やかなバルキリーの挙動を再現したファン必見のマクロスゲームだ. また、今作は初回限定版として『 30周年アニバーサリーBOX 』を発売. 同BOXには、通常版の内容に加え、90分以上の映像が収録された特典Blu-rayディスクが同梱. 特典ディスクには、ミュージッククリップ集『 フラッシュバック2012 』を始め、”マクロスシリーズ原点を語る河森正治meets宮武一貴”や、ドキュメンタリー『 愛・おぼえていますかフラッシュバック1984 』、ゲーム用アニメムービーなどのゲーム映像集、CM集など、合計90分以上もの映像が収録される. さらに、封入特典として公開当時のミニ劇場パンフレットやミニポスター集、ミニ原画集、オールカラーブックレット、アニメ誌アーカイブ、劇場上映生フィルムコマも封入され、充実したコンテンツが盛りだくさん! インナージャケットは美樹本晴彦氏描き下ろし、特製収納ボックスは天神英貴氏描き下ろし画像となるのだ. 通常版 30周年アニバーサリーボックス 【劇場版場面カット】※場面カットはHD化される前の画像です 【ゲーム版画面】 【30周年アニバーサリーBOX関連】 『フラッシュバック2012』メインイメージ フラッシュバック2012場面カット ※場面カットはHD化される前の画像です. アニメ誌アーカイブ ミニポスター集 (c)1984 ビックウエスト(c)2012 NBGI ※画面は開発中のものです.

デビルサバイバー オーバークロックナイキ エアマックス』公式

デビルサバイバー−2 』のいまだから話せる開発秘話 アトラスから2011年9月1日に発売が予定されているニンテンドー3DS用ソフト『 デビルサバイバー オーバークロック 』の公式サイトが更新された. システムページのほか、”悪魔絵師”こと金子一馬氏の手掛ける悪魔たちのイラストと共に、悪魔紹介ページが更新. さらに、ヤスダスズヒト氏(代表作: 『 デュラララ!! 』イラスト、夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜)の手掛けるキャラクターたちのイラストを用いたツイッター用アイコンが大幅に追加されている. 公式ブログ”デビサバエクスプレス”では、『 デビルサバイバー 』クリエイターインタビューを新たに掲載. 先日発売となった『 デビルサバイバー−2 』の、発売後だから話せる開発秘話もたっぷり公開されているとのこと. (C)Index Corporation 2008,2011 Published by ATLUS.

Dance Central(ダンスセント

シリーズ化の可能性は高い!? 日本マイクロソフトから2011年6月2日に発売が予定されている、Xbox 360・Kinect(キネクト)用ソフト『 Dance Central(ダンスセントラル) 』. 本作は体全体を使ってダンスを楽しむというKinectならではの体験を提供するタイトルだ. 今回、開発を担当したハーモニクスの方々にメールインタビューする機会を得た. ゲームの見どころから、ダウンロードコンテンツ、さらにはシリーズ化の話題など… 気になる話題が盛りだくさんだ. なお、メールインタビューに回答してくれたのはハーモニクス共同創業者兼CEOのアレックス・リゴプロス氏、シニアプロデューサーの高元直子氏、シニアサウンドデザイナーの佐藤さち氏となっている. 左からアレックス 氏、高元氏、佐藤氏. ――『 Dance Central 』を企画したそもそものきっかけをお教えください. 基本コンセプトはどのようなものになりますか? アレックス氏(以下AR) ハーモニクスは人々が新しい方法で音楽を体験する、音楽と触れ合う、その方法を常に探り、生み出すことを目指しています. 踊った時に感じる音楽との深い繋がりを無視することはできず、何年も前からダンスゲームの世界に突入したいと真剣に考えていました. 過去10年間ダンスゲームの進化を見てきましたが、結局は入力技術の点で満足いくものがないまま時間が過ぎてしまいました. “ダンス”ゲームと言えばダンスパッドに踏み込むかコントローラーを手に持って簡単なポーズをとると言うものでした. ただ、このような動きだけではダンスすることによって身体全体で感じられるフィーリング、快感がなかなか伝わらないとわかっていました. マイクロソフトから初めてKinect を紹介されたとき、「ついに待っていた入力技術が実現された」と思い、すぐに身体全体で楽しめる”本物”のダンスゲームを作り出しました. それが『 Dance Central 』の基本コンセプトです―シミュレーションではなく、初の”本物”のダンスゲームであること. ――本作の魅力となる部分はどこですか. 開発チームがもっともこだわったポイントはどの点になりますか? AR こだわりは同じ開発チームでもセクションごとに違ったりします. 例えば、音楽チームは最高のサントラを狙って、アートチームは最高のビジュアルスタイルを求め、技術チームは高度なボディトラッキングシステムを作り、デザインチームは直感的なユーザーインターフェイスを作り、振付けチームはいかに楽しい振付けを与えることができるかなど. ただ、もっともこだわった点としてひとつつ挙げるとしたら、それはユーザーにとっていかにアクセス/プレイしやすいかというところです. 踊りは誰でもができること(やるべきこと! )です. よって、チーム全体として全くダンスをしたことがないユーザーに対してもこの体験は魅力的でプレイしやすいようにすることを中心に作りました. ――Kinectとダンスゲームというと、相性がいいように思われるのですが、本作を開発するにあたってとくに注力したのはどの点になりますか? 新しいゲームシステムを活用するということで、とくに苦労された点などはありますか? 高元氏 (以下高元) 沢山のチャレンジがありました. 個人的にはダンスという一種の”芸術”を新しい技術を利用して点数をつけることにもっとも苦労しました. ダンスを通しての体験や感じるものは人それぞれ違いますから、その感情的な繋がりを個々の動き、点数、成功や失敗の要素で定義することは非常に難しかったです. 多少振付けから反れたとしても”ダンスの心”をきっちりと楽しんでいるユーザーにはそれなりに成果を認めてあげたい一方、その”心”の定義は何なのか、その意見がまとまるまでだいぶ時間がかかりました. スタッフの中にはコアユーザー向け、ダンスが上手なユーザー向け、さらには自分の子供たち向けに作っているゲームと、当初は各自で頭の中でイメージしているものがバラバラでした. 企画面でいろいろ決断するにあたり、幅広いユーザー層を常に意識しながら作りました. 最終的にはユーザー一人一人が自分のために作られたゲームだと思ってプレイしてくださることを願っています! ――海外では『 ジャストダンス 』シリーズなどのダンスゲームが人気ですが、既存の音楽・ダンス系ゲームと差別化するために工夫したのはどのような点ですか? AR 上記の通り、『 Just Dance 』のようなゲームに比べて『 Dance Central 』はコントローラーなしで身体全体で楽しむという革新的な違いを実現している点です. ただ、差別化をはかるという意味ではそれだけではありません. 既存のダンスゲームを見てみると、全体的なゲームデザインにあまり満足できませんでした… 簡単に言ってしまうと、「格好よくない」と. 『 Dance Central 』では他より魅力のあるサントラ、格好いいビジュアルスタイル、全体的な感覚としていままでのダンスゲーム以上に”セクシー”なものを狙いました. ダンス自体がセクシーなものなので、本物のダンスゲームとしてはそれを目指して当然だと思います! ――収録曲も豪華ですが、これはどのように選んだのでしょうか. 選んだ基準などを詳しく教えて下さい. また、とくにこだわりを持って収録した楽曲などはありますか? 佐藤氏(以下佐藤) まずはダンスして楽しそうな曲、ダンスにむいている曲をリスト化することから始めました. その結果、1200曲以上という膨大なものになり、そこから少人数のチームメンバーが「ソングファイト! 」と呼ぶミーティングを何度も重ねて選曲を絞っていきました. 音楽ジャンル、テンポ、年代、振付けが男性よりか女性よりかどちらでもいけるかなど、バラエティー豊富な選曲になるようさまざまな点から検討していきました. 中でも特に重要視した点はとにかくダンスして楽しいことですね! きっと年齢問わず、誰でも何かしら気にいってくれる曲が入っていると思います. ――振り付けをするときにこだわった部分を教えてください. また、プロのダンサーが振り付けされているとのことですが、どのような方が振り付けされているのでしょうか? 高元 マルコス・アグイーレ、フランシスカ・ヘルナンデズ、シャネル・トンプソン、リカルド・フォスター・ジュニア、デビン・ウールリッジというプロの振付け師5人が、『 Dance Central 』の振付けをデザインしてくれました. それぞれのパーソナリティーとダンススタイルにあわせて曲を割り当て、無理のない、曲にあっている振付けをしてもらうようお願いしました. 皆さん経験豊富でとても多才な振付け師・ダンサーばかりで、彼らなしにしてこのゲームはあり得ません. 振り付けを考えていく工程でそれぞれのスタイルや影響されているものを見るのは素晴らしかったです. 歌詞を中心に動き出すこともあれば楽器から流れ出る音に身を任せることもあり、さらに自分自身のまわりでのできごとに影響されて生まれる動きもありました. アーティストとしても、人間的にもとても印象深い人たちですので、ゲームを遊んでくれる皆さんにもそれが伝わることを願っています. ――ダンサーが8人登場しますが、それぞれモデルなどいるのでしょうか? 高元 ダンサーは実在する人間ではなく、いろいろな人間タイプを上手く融合したものです. 性格としては強いキャラクター性とはっきりとした性格、あまりものごとをシリアスに考えないタイプを目指していました. それぞれユニークな態度とスタイルを持ち、いろいろなものに影響を受け、とにかく楽しく時間を過ごすことが好きなキャラクターたちです! ユーザーの皆さんにはどこかしらキャラクターと通じ合うことができ、ダンスもさらに楽しんでもらえること願っています. 隠れキャラもいるので探してみてくださいね! ――プレイヤーの全身の動きをしっかり認識して、くり返し練習するうちにそれらしく踊れるようになるシステムに驚きました. ここまで本格的な内容にこだわった理由とは? 高元 ありがとうございます! 『 Dance Central 』を通して初めてダンスをするユーザー、そしてダンス経験のあるユーザーの両方にとって楽しく、満足してもらえるゲームを作ることが目標でした. パーティーの場で気軽にダンスできるよう、そしてみんなと一緒になって楽しめるように練習ツールを与えることがポイントでした. ゲームの開発を始めたころ、ダンス経験に関係なくほとんどのユーザーがダンスをしたくても人前でするのを恥ずかしがったり、一人で振付けを習いたいと思っているということが判明しました. 誰も準備ができていないことをしたくありませんから、”Break It Down”モードを通して自分なりのペースで楽しくダンスを習えるようにしました. このモードではユーザーが振付けを練習し、ときにはペースを落としてきちんと習えるようにし、それから曲に入るという流れになっています. Kinectは素晴らしい技術を持ったデバイスですので、それを活用して練習ツールを作るというのは自然な流れでした. ――練習モードの親切さ、練習のしやすさにもこだわりを感じますが、「ゲームで得た技術や振り付けを、実生活の踊る機会にも活かせる」こともコンセプトの一部なのでしょうか. AR もちろんです! 『 Dance Central 』のコアコンセプトは”本物”、シミュレーションではなく本当の意味でダンスをするという点です. したがって、ゲーム内の振付けは世界レベルで活躍されている振付け師にお願いしました. ダンス経験豊富なユーザーにはミュージックビデオで見られるような高度な振付けを”ハード”モードで挑戦してもらえるようになっています. 初心者向けには敷居の低い”イージー”モードから入ってもらい、すぐに楽しんでもらえるはずです. そういう意味ではパーティーに持ってこいのゲームです! でもこのゲームのいちばんエキサイティングな点は、まったく経験のない初心者でもプレーしていくことで次第にイージー、ノーマル、そしてハードへと実際のダンススキルが身についていくこと、さらにはそのスキルを実際の生活へと持ち込むことができることです. 『 Dance Central 』は単なるゲームではなく、実際にユーザーにダンスを教えることができるのです. ――ゲーム画面に消費カロリーが表示されていますが、このようにした意図を教えてください. フィットネスとしても活用できるような工夫がされているのでしょうか? 実際スタッフの方などで『 Dance Central 』を利用してナイスボディーを手に入れた人はいますか? 高元 ゲームの開発をはじめた時点でスタッフ全員の体重を計るべきでしたね! 消費カロリーは情報としてやはり知りたいユーザーがいることを分かっていましたので入れました. ダンスはいい運動になるので(ジムに行くのが嫌いな私! )ゲームを楽しみながら実際どれだけの運動になっているのかユーザーがひと目見てわかるようにしたいと考えました. ゲーム開発ではよくある話ですが(とくに終盤に差し掛かったとき… )必要以上に食べ物を食べ、不規則な生活をしてしまいがちですが、多くのスタッフがふだんからダンスをすることによって体重が減ったり、体調が整っている感じがすると言っています. ――開発段階でボツになったアイデアはありますか? ある場合は理由も併せてお教えください. AR 新しいゲームを作るときにいつもあるように、使うかもしれないエキサイティングなアイディアは沢山あります. 当然すべて入れたいという願望はありますが、当然時間と労力の限界という現実があります. したがって、デザインチームのもっとも重要な役割としてクリエイティブビジョンを達成しかつゲームが成功するために数多くあるアイディアのうち第1作目にどれを入れるべきかを決めるということがあります. 1作目が成功すれば、次作でほかのフィーチャーを入れる可能性や機会が自然に生まれます. そういった意味で『 Dance Central 』は1作目でもっとも重要なポイントをきちんと入れることができたと思っています. ――認識精度の高さに驚かされました. これを活かして他ジャンルに挑戦してみたいといった考えはあるでしょうか? AR はい、今回のタイトルでの経験を経てハーモニクスのスタッフは身体全体で遊ぶモーションゲームのクリエイティブな可能性に非常に興味を持っています. ゲームデザインの観点からみると今後新しく開拓されていく重要なエリアだと思います. 過去にリリースしてきたゲームとはまったく違ったものをすでに何タイトルか開発中です. 『Rock Band』シリーズの開発でも知られるハーモニクス. Kinectで手掛ける新たなタイトルとは!? ――今後ダウンロードコンテンツの予定などはありますか? 高元 もちろんあります. 新しい楽曲を配信予定ですので、楽曲と振付けの両方を楽しみにしていて下さい. ユーザーが好きな音楽を提供し、今後も『 Dance Central 』パーティーを盛り上げていきたいのでいいライブラリーを作ることは重要です! ――今後『 Dance Central 』がシリーズ化される予定などはありますか? AR おかげで世界中のユーザーが『 Dance Central 』を受け入れてくださり、非常によろこんでいます. 開発しながらもいいものができることを信じてやってきましたが、多くのファンに楽しんでいただいているのを見ると本当にうれしく思います. 現在は毎月ダウンロードによるコンテンツの形で新しい曲を追加していますが、近いうちに『 Dance Central 』の将来に関するエキサイティングな発表があるかもしれませんので、ぜひお楽しみにしていて下さい! 『Dance Central』に合わせて踊るファン. ――複数人が同時に遊ぶ機能などを検討したりしていたのでしょうか? AR 『 Dance Central 』はいろいろな形で友だちと楽しむことができます. パーティー環境で皆いっしょになってダンスしてもらうこともできますし、ダンスバトルモードでは曲をセクションごとに交互にダンスしてクリアすることもできます. 同時に複数でプレイするモードを将来追加することに関しては多くのファンからもリクエストが来ていますし、我々開発チームも非常に興味を持っている点ではあります. ――日本で発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します. AR ダンスって本当に気持ちいいですよ! 人生における偉大なよろこびのひとつと言っていいくらい! 誰でもダンスすると自然にハッピーな気分になるのでぜひ試してみてください! (C) 2011 Harmonix Music Systems, Inc. All rights reserved. Dance Central and all related titles and logos are trademarks of Harmonix Music Systems, Inc. Dance Central developed by Harmonix Music Systems, Inc. All other marks are the property of their respective owners. 写真提供元 スタジオおよびライブシーン: Kyle Mercury 高元氏および佐藤氏: Cheryl Dalpozzal Alex氏: Harmonix.

マビノギ英雄伝』OBTは11?ナイキ エアジョーダン1月23日開始

ネクソンは、PC用オンラインA・RPG『マビノギ英雄伝』のオープンベータテストを11月23日に開始すると発表した. これに合わせて、本日11月11日より”マビノギ英雄伝を遊びます! “キャンペーンを実施. キャンペーンページの専用フォームから応募すると、抽選で3名にサードウェーブの『マビノギ英雄伝』推奨パソコンが当たる. また、Twitterで『マビノギ英雄伝』についてつぶやくと、抽選で500名にNEXONポイントが500ポイント分当たるチャンスも用意されている.

水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下

TV番組『水曜どうでしょう』の名物ディレクターである藤やん=藤村忠寿氏と、うれしー=嬉野雅道氏が読者のお悩みに答えていく、人気コラムの第44回が更新された. 今回のお悩みは「友人の結婚式の余興でムービーを流すのですが、その編集がどうしても思うようにできません. どうやったらお二人のようにおもしろい作品が作れるのでしょうか」というもの. 結婚式という晴れの舞台で、気合も入る動画編集. 現役のディレクターである藤やんとうれしーからはどんなアドバイスが? 編集のコツについてはもちろん、最後まで読むとそれ以上に大切なことに気づかされる今回のお話です. ※画像をクリックすると拡大します. ugugg クラシックミニg クラシックミニ 【”藤やん・うれしーの悩むだけ損! “お悩み投稿フォーム】 『藤やん・うれしーの悩むだけ損! 』が書籍になりました.

チョン・ジヒョンちゃん来日会見

チョン・ジヒョンちゃんの新作『デイジー』のプロモーション来日会見が都内ホテルで行われた. 朝鮮日報によると、アンディ・ラウ監督いわく「一番アクションをやったのはチョン・ジヒョン」ちゃんらしい. 劇中丸太橋から転落するシーンでは3回も牛の排泄物が流れる河に落ちたとのこと. さすが『猟奇的な彼女』でも自ら志願してアクションをこなしただけあってチョン・ジヒョンちゃんは素晴らしい!! けど冷静に考えてみて・・・おいおい、ちょっとやりすぎちゃう? っていうか全編オランダロケやのにどんな河に落ちとんねん? チューリップの国に牛糞の河って・・・オランダって国土の大半が海抜0m以下でしょ? Σ(゚Д゚Ⅲ) 天井川が牛糞の川って・・・うっひゃ~!!!! ヘラクレスの平山相太も大丈夫か? ( ;゚Д゚) さて脱線はここらへんまでにして『デイジー』の来日会見に戻します. 『イルマーレ』のリメイクに続き『猟奇的な彼女』『デイジー』のハリウッドリメイクも予定されていることに関し、記者から「ハリウッドから出演オファーがあった場合どうしますか? 」という質問に対しチョン・ジヒョンちゃんは 「あくまでも韓国映画を優先. もしやるとしてもハリウッドで撮ったあとは韓国で、と交互にやるならいいと思います. 」とのこと. あぁ~、やっぱりチョン・ジヒョンちゃんはえぇ~娘やわ~. o(^∇^)o ギャラのいいハリウッドよりも質の高い韓国映画を作ることに重きを置いているところが○辺謙さんとは違うところや! ただ、日本で共演したい人が北野武さんとのこと. 「監督としても役者としても尊敬している. 大好きです. 一度お会いしたい. 」ですって. 最近の北野映画の失速を知ってのコメントではなさそうなコメント. でもそんなチョン・ジヒョンちゃんもまたカワイイ!! だから我々がチョン・ジヒョンちゃんにこういうコメントを送ります. 「女優としても女性としても大好きです. ルブタルブタン 靴ン 靴 一度お会いしたい. 」゚∀゚)人(^∇^ でもホントはチョン・ジヒョンちゃんに「大好きです. 」と言っていただきたい~. (≧w≦) チョン・ジヒョンちゃん画像を追加したこちらもよろしく↓ 深夜らじお@の映画館.

ディーゼルの新プロジェクト「DIESEL

ディーゼル」の創始者レンツォ・ロッソと、ロックバンドU2のボノ、そしてボノの妻でありファッションブランド「EDUN」の創設者アリ・ヒューソンがタッグを組み、アフリカの創造力にインスピレーションを受けたプロジェクト「DIESEL+EDUN」を始動. ファーストコレクションである、メイドインアフリカのデニムコレクションが現在、全国の主要ディーゼル ストア及びディーゼル オンライン ストアにて発売中だ. また、世界各国で開催される同プロジェクトのグローバルキャンペーン「STUDIO AFRICA」のアート展が、5月10日(金)までの期間、東京・渋谷のディーゼル アート ギャラリーにて開催中. アフリカの創造力を世界中に伝えることを目的とした「STUDIO AFRICA」では、ファッション、映画、音楽、写真など、さまざまなフィールドでアフリカの発展のために積極的な活動を続ける才能溢れる9人の若手アーティストをフィーチャー. キャンペーンビジュアルをはじめ、キャンペーンに抜擢された南アフリカ・ソウェト出身のフォトグラファートリオ「I SEE A DIFFERENT YOU」の写真も展示されている.

まり探】今度は六本木がヤバイ!? 『シュ

新作旧作問わず、さまざまなミステリー・ホラー・サスペンス系のアドベンチャーゲームを紹介していく”まり蔵探偵事務所”. 今回は、昨年10月にXbox 360用ソフトとして発売され、7月30日にはPC版も登場する想定科学アドベンチャー『シュタインズ・ゲート』と、魔法ダイニング・アフィリアのコラボイベント”STEINS; GATEエンカウント”に、再び所長のまり蔵と助手のごえモンが行ってきました. 今度の場所はリア充の街・六本木! 六本木に降り立った所長と助手の運命やいかに!? ●あの”マッドギャルゲニスト”がまり蔵探偵事務所に帰ってきた! フゥハーハハハ! まり蔵探偵事務所の所長、マッドギャルゲニストのごえモンとは私のことだ! えー、助手のマリィでーす. マリィ言うなー(棒読み). ちょっとー、何その棒読み. もっとやる気だせよ! せっかく”STEINS; GATEエンカウント”がめでたく追加開催されるのに. “STEINS; GATEエンカウント”… ? ああ、今年の2月~4月にやってた 『シュタインズ・ゲート』と魔法ダイニング・アフィリアのコラボイベント ね. そう! そのコラボイベントが、六本木にできたばかりの新店舗 “天体観測Diner アフィリア・スターズ” で、5月18日まで追加開催されているのだ!! 六本木って… そんなオシャレでアウェイな街へ行けと? なんでもオリジナルの新メニューがあるらしいですよ. よしわかった. 行こう. おいしいものが食べられるなら地の果てでも行く、それが私のジャスティスだからな! じゃあ、早速行きますよ. オレだ. これより、機関の本拠地に潜入する. エル・プサイ・コングルゥ. それって、毎回やらないといけないの? 今回も、『シュタインズ・ゲート』のヒロインたちのコスチュームを身に付けたキャストがお出迎えしてくれます. ごえモンは巫女服のるか子を見て、「男の娘じゃない… 」と残念そうでした. かわいいんだからいいじゃない. “天体観測Diner アフィリア・スターズ”は王立天体観測所で、星の位置と魔法の関係性について研究を続ける魔法学院が運営する施設とのこと. 天体観測をしながら同時に食事やお酒まで楽しめる”というロマンチックなお店です. コラボ期間中は、お店が『シュタインズ・ゲート』仕様に変身します. こちらも前回と同様、お持ち帰り可能な特製ランチョンマット(A3サイズ)がもらえます. また店内では、『シュタインズ・ゲート』のグッズセット『C77ラボメングッズセットプラス』の販売も. まり蔵が店内を撮影している間、ふらっとどこかに消えたごえモンが、気がつくと星(照明)を見上げておもむろに手を上げ、星屑との握手(スターダストシェイクハンド)をしていました. … なにしてんの? →次のページでは、いよいよオリジナルメニューが登場! (2ページ目へ).

電撃PlayStation】夏休みナイキ エアマックスは電プ

ドラゴンズドグマ』で好評配信中の、電撃PlayStationの公式ポーンたち. まだまだ絶賛貸し出し中なので、電撃PlayStationの公式ポーンを借りていないようなら、ぜひ一度は借りてみてください. では今週も、電撃PlayStationの公式ポーンたちの近況をお届けしていきます! 覚者であり、暗殺ギルドの後継者(という脳内設定)の”ぼっちゃん”を立派に育てるべく派遣された、教育係兼護衛のカエデです. レンジャーの次に私が挑戦した職業はメイジ! 魔法を使って覚者様を回復したり、モンスターを焼いたり凍らせたりしています. まだジョブランクはMAXにまで上がっていませんが、電プレの発売日にはMAXにしておきたいです. (カエデ) 覚者様のそばを守りつつ戦うのが私のスタイル. 近づくやつは炎の魔法でバンバン燃やします! メイジやソーサラーは、魔法を詠唱しているときや発動しているときのエフェクトがキレイなのがいいですよね. 強力な武器や防具を購入&強化するために、竜の鼓動を集めてお金稼ぎをしています. 普通に売却してもそれなりの額になりますが、パーティメンバー全員がソーサラーのアビリティ「談判」を装備していると、なんと52,470Gで売却できちゃうのでオススメです! 竜の鼓動はエヴァーフォールの大型モンスターを倒して集めましょう. 同時に経験値も稼げてオトクですよ! (ドングリ) 石化攻撃が危険なコカトリスが2体登場. 軟化の秘薬の用意は忘れずに! もし所持していない場合は、広場に入りなおすと出現するモンスターが変更されることも. 宙に浮くモンスターも登場するので、遠隔攻撃ができるジョブを編成しておくと、竜の鼓動集めがより効率的になります. そっくりの容姿をした老三姉妹の三女じゃ. 行方不明になった長女を捜し、異界に出 ては情報を集めているところじゃ. 髪の色と肌の色を変えることにハマり、今後もちょくちょく変えようと思っておる. レアバリエーションもあるで、お楽しみにの! (パンサー) このまえ倉庫の掃除をしておったら、若いころの写真がひょっこり出てきんじゃよ. せっかくじゃから、みなさんにお見せしておくかの. どうじゃ、べっぴんさんじゃろ? シワと傷がないだけで、まぁまぁ変わるもんじゃ. 電撃PlayStation本誌でも、彼ら公式ポーンたちの近況を掲載しているので、ぜひチェックしてみてください. (電撃PlayStation編集部M).