女性の中に潜む不倫願望

ショックだったのは 元夫が 麻木久仁子 さんと 不倫していたことがわかったこと. 先輩として尊敬していたのに、 ショック. どうして. 辛(つら)い (引用; ) 女って怖えぇぇーーーーーーー! ! ! っとクリスマス前に少し早めの 爆弾をプレゼント☆ さてさて、 ☆KAYA☆ です. 大桃美代子さんの元夫である山路徹さんが 麻木久仁子さんと不倫していたというこの騒動. 当事者3人の意見は様々. 麻木 「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」 (↑ はー! ? 何言っちゃってんの! ? ) 山路 「悪いのは全て私です. 」 (↑ 男ってこーゆー時超情けない. . . ) 大桃 「(不倫の事実を知った)衝撃と怒りで感情を抑えられなかった」 世間は、「夫の浮気ぐらいで、、、子供じゃあるまいし」 と言うだろう. いやいや、 可愛いじゃないか大桃さん. 私はおばあちゃんになっても、旦那の浮気ごときで ギャーギャーいう女でいたいよ. 未婚の私たちに、 永遠の愛を誓う結婚 とやらに 夢見させてくれよ. . . とほほ. . . ずばり今回のテーマはコレ! 女性はみんな不倫願望がある! ? 『大人になるほど愛される女は、こう生きる』 の 著者、齊藤薫さんは次のように語る. 30代、40代の妻たちの不倫願望は、内面の成長にともなって訪れる「より純粋な愛」への要求だという. 社会に出てから本当に学びたいことが見つかるように、年齢に追い立てられるようにして結婚した女性は、人間として成長した年代になって真の愛を確かめたくなるのだ. (引用; asahi.com ) 今回の麻木さんはこのような心情だったのでしょうか? 以下、 msnの「みんなの恋愛常識」 より参照です. Q,浮気願望はありますか? (引用; msn ) 女性の浮気経験者はなんと3割! ! たった3%しか男性と違いありません. . . あれれ? 浮気した人は. . . 女性の方が多い! ! ! ではでは不倫は? ( 不倫 と 浮気 は違います! ) Q、不倫がばれた事ありますか? 64%が不倫をしたことがありませんでした☆ ほっ 不倫経験者36%のうち47%がバレない自信があると. さーどうかな? 女の勘は鋭い. . . Q,あなたはどちらの立場? 不倫した人は23%で、不倫された人は11%. また意外だったのが、不倫をした(している)人は、女性が男性よりも5%ほど多かったという結果です. このあたりは、男女間の不倫の捉え方の違いも反映されてくるところがあると思いますので、一概には言えませんが、不倫だと自覚して経験している人は、男性よりも女性に多いということが言えるのではないでしょうか. うーむ. 良くいえば女性は不倫への 罪の意識が高いのでしょうか? Q,最終的に不倫関係をどうしたいのか? また注目したいのが、女性は「結婚したい」「終わりにしたい」の回答数だけで全体の73%を占めている点です. 男性とは違い、女性は不倫関係に白黒つけたい気持ちがかなり強いということがみえてきます. 女性は「結婚したい」が4割! ? ! ? 驚きです. 対する男性は白黒つけないズルズルの関係を 楽しんでいるように見えますね. えぇ、誰かがこんな事を言ってましたね. オバカ. 私なりの結論. 女性は、不倫願望は男性より強いが、 隠すのが男性よりも上手な生き物. 女性は、不倫されると時々、大桃さんの様に 取り乱し、ひどく傷つく乙女である. 夫に浮気されてひどく悲しんだ乙女女性が ここにもまた一人. . . Chara . . . Chara – breaking heart (Amazon.com) この本は、夫だった 浅野忠信 と09年に 離婚したときの心境を誌にし、写真と一緒に まとめた書籍です. 離婚は、浅野さんがモデルの ダイアナチアキ さん と浮気していたことが大きな原因とされています. この本私も買ったんですが、ものすごく泣けました. 以下、本文より一部抜粋です. こんな事 私は何回だって乗り越えてきたんだし 失恋なんか いつだって音楽の力で進めたんだから 音楽やってないと 調子が悪い 色んな神様に内緒でお願いしてみたんだけど どれも届かなかった. 私はあなたと出会うために歌ってきたのにね 笑ってよ目を細くして どうして 続きは創れなかったんだろう この写真の2人はもういないの? 旦那の浮気を黙認する枯れた女じゃなく、 子供のように悲しむcharaを、とても可愛いと思いました. またcharaはこの気持ちを歌にしました. Chara – breaking heart ~ねぇ私に集中してる? 頭の中が私でいっぱいになってる? 私一人だけを愛し続ける事ができるって 本当かな? 永遠の魅力って? 私にどのくらいあるの.

米の成長率、2.0%に下方修正 IMF、

国際通貨基金(IMF)は3日、米国の2012年の実質国内総生産(GDP)の前年と比べた伸び率の見通しを、これまでの年率2.1%から2.0%に、13年の見通しを同2.4%から2.3%に引き下げた. 欧州の経済危機と、米国の歳出などが急減する「財政の崖」が大きなリスクと指摘した. 年次調査終了後の声明で明らかにした. オバマ政権の赤字削減策は「急すぎる」として削減の幅を緩めるよう要請. 13年に始まる強制的な歳出減の代替案を検討するよう求めた. 一方で、中期的には信頼できる財政再建計画が必要、とも釘を刺した. (ワシントン=山川一基).

実況パワフルプロ野球2011』の発売日が

パッケージ画像も公開 KONAMIから発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)、プレイステーション3用ソフト『 実況パワフルプロ野球2011 』の発売日が、2011年7月14日に決定した. 価格は、PSP(UMD)版が5250円[税込]、PSP(ダウンロード)版が4800円[税込]、プレイステーション3版が6980円[税込]となっている. パッケージ画像も公開. (左がPSP版、右がプレイステーション3版) また、現在『 実況パワフルプロ野球2011 』を先行体験会参加権が当たる”パワプロ2011 先行体験キャンペーン”が実施中. 応募の締め切りが2011年5月29日24時までとなっているので、応募はお早めに! (C) 2011 Konami Digital Entertainment (社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用 プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2010年プロ野球ペナントシーズン中のデータを基に制作しています.

PSP『ロウきゅーナイキ エアマックスぶ! 』の最新映像を電

角川ゲームスから10月27日に発売されるPSP用ソフト『ロウきゅーぶ! 』のプロモーション映像を、電撃オンラインで先行配信する. 本作は、現在放送中の同名アニメを題材にしたゲームソフト. 慧心学園女子バスケットボール部のコーチ・長谷川昴となって、ヒロインである5人の小学生女子を鍛えていくことになる. “ロリスポコーチングアドベンチャー”と銘打たれており、選択する行動によって、”ロリコン”と”スポコン”のゲージが変化し、さまざまな効果を及ぼす. 動画の公開にあわせて、ゲームのオープニング曲も明らかになった. 歌うのはもちろんRO-KYU-BU! で、ファーストアルバム『pure elements』に入っている『ギンギラ☆エール』が使われる. 動画の中でこの曲を聞くことができるので、ぜひチェックしておこう! また、アスキー・メディアワークスの ゲーム公式サイト では、ゲームオリジナルキャラクターとなる鷹代那美(CV: 釘宮理恵)と狩野琴絵(CV: 早見沙織)の情報も掲載されている. あわせて見ておくといいだろう.

聖なるかな ‐オリハルコンの名の下に‐』

サイバーフロントは、PSP用ソフト『聖なるかな ‐オリハルコンの名の下に‐』のダウンロード版を、7月26日からPlayStation Storeで配信する. 価格は5,400円(税込). 本作は、2007年にPCゲームブランド・ザウスから発売されたS・RPG『聖なるかな-The Spirit of Eternity Sword 2-』のPSP版. 永遠神剣シリーズ第1章の『永遠のアセリア』に続き、第2章にあたる本作もPSPで登場する. シナリオの改修、新CG35点の追加、音声の新録も行われている. このダウンロード版は、ゲーム本編の他に、追加配信されたミッションもセットになっており、お得なパッケージとなっている. なお、現時点ではPS Vitaには対応していないので注意してほしい. 収録ミッション ・ノゾミクエスト… 希美単独でルクルカン到達を目指すミッション ・クリスト攻防戦 Vol.1… クリストのみで、グルンドレアス城塞都市到達を目指すミッション ・総力戦… プレーヤーキャラクター全員を使用して各世界のボスを倒すミッション ・クリスト攻防戦 Vol.2… クリストのみで、セントラルータワー制圧を目指すミッション ・昨日の敵は 今日の友… 本編内で敵としても登場したキャラクター達を使用して、ゼフェリオン・リファ到達を目指すミッション ・ナルカナ†ファンタジー… ナルカナ単独で、山麓の社到達を目指すミッション ・因縁の対決… 本編内で登場した因縁の敵(計7体)と戦闘を行うミッション ・クリスト攻防戦 Vol.3… クリストのみで、ペリオリス到達を目指すミッション ノゾミクエスト クリスト攻防戦 Vol.1 “クリスト攻防戦”では、ゲーム本編でサブキャラクターとして活躍した”クリスト族”たちだけでミッションクリアを目指すことになる.

フェレ×ダミアナイキ エアマックスーニのジュエリーコレクショ

ジル・サンダーに続き、ジャンフランコ・フェレが、老舗ジュエラーのダミアーニとクリエイティブ面でパートナーシップを結ぶことが決まった. ジャンフランコ・フェレのクリエイティブ・ディレクター、トマソ・アキラーノとロベルト・リモンディは、メゾンの代表的なアイコンからインスピレーションを得た新コレクションを手がける. ジャンフランコ・フェレのミケラ・ピヴァ幹部は「今回のパートナーシップには大変熱心に取り組んでいる. 安全ピンやチェーンといったシンボルのダミアーニを通じた再解釈は、フェレのスタイルを永久に確立するものだろう」と期待感を示した. コレクションは、ゴールドとシルバー製でダイヤモンドがあしらわれている. モンクレール メンズ 2010年春夏のミラノコレクションで発表される見通しだ.

WWE’12』のストーナイキ エアフォース1リーモードとクリエ

進化を遂げたふたつのモード THQジャパンから2012年1月26日発売予定のプレイステーション3用ソフト『 WWE’12 』の最新情報をお届けしよう. 今回紹介するのは『 WWE 』シリーズで人気の高いストーリーモードとクリエイトモードについて. これらがどのように進化しているか、まずは下のPVをチェック! 再生するにはプラグインが必要です. WWEのドラマをRoad to Wrestlemaniaで体感せよ! 本作のストーリーモード”Road to Wrestlemania”はタスククリア型に進化し、結託そして裏切りのソープオペラが展開される. シェイマス率いる連合王国を中心として、WWEすべての王座を手中にすべく戦う”Villainストーリー”を始め、”Outsiderストーリー”、”Heroストーリー”と3パターンのストーリーを楽しめる. アリーナクリエイトでWWEの舞台を創造! スーパスターの容姿やアクション、入場シーンに必殺技と、あらゆるものに対してプレイヤーのオリジナティーに応えてきた本シリーズのクリエイトモード. 『 WWE’12 』ではついにアリーナやリングのクリエイトまでもが可能に! さらに、クリエイトした作品をオンラインで世界中のプレイヤーと共有することもできる. All WWE programming, talent names, images, likenesses, slogans, wrestling moves, trademarks, logos and copyrights are the exclusive property of WWE and its subsidiaries. All other trademarks, logos and copyrights are the property of their respective owners. (C) 2011 WWE. All Rights Reserved. (C) 2011 THQ Inc. Used under exclusive license by THQ Inc. Developed by YUKE’S Co., Ltd. YUKE’S Co., Ltd. and its logo are trademarks and/or registered trademarks of YUKE’S Co., Ltd. THQ and the THQ logo are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All rights reserved. ジョエアジョーダンーダン レトロ6 All other trademarks, logos and copyrights are property of their respective owners. ※画面は開発中のものです.

2011年秋冬ミラノ・メンズコレクション

バーバリー プローサム 、 ドルチェ&ガッバーナ 、 ロベルトカヴァリ が15日、ミラノ・メンズファッションウィークでキャットウォークショウを行なった. バーバリープローサムは、ブライトカラーのピーコートをフィーチャーし、特徴的な襟やバッグ、帽子でコレクションをスパイスアップした. 一方、通常よりカラフルだったバーバリーと異なり、ドルチェ&ガッバーナはモノクロのコレクションを活気づける色として赤一色だけを選んだ. トマトカラーのブロケードのテーラリング、スカーレットのストライプニット、プラムカラーのレザージャケット、マルーンカラーのデニムなどが登場した. エアジョーダnike ジョーダン 新作ン 16日には、 ヴィヴィアン・ウエストウッド や ミッソーニ 、 マルニ 、 エンポリオアルマーニ などがショウを披露した. ヴィヴィアン・ウエストウッドは、いつも通りの軽快なコレクションで、チェックや50年代風のテーラリング、パターンニットなどが提案された. また、メンズモデルにワインカラーのリップスティックを塗る演出が話題となった. ミッソーニは、色を抑えたシグニチャーのストライプニットにフィッシャーマンハットを合わせ、お得意のレイヤードスタイルを打ち出した. 2011秋冬ミラノメンズコレクションの最新ルックは、 こちら.

スーチーパ?ナイキ エアジョーダン1イIV ぽ~たぶる』ドラマCD

サイバーフロントが8月12日に発売するPSP用ソフト『アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる』. その限定版に同梱されるスペシャルドラマCDに出演した、キャストのコメントを掲載する. 本作は、ジャレコから2007年に発売されたPS2用麻雀ゲーム『アイドル雀士 スーチーパイIV』のPSP移植版. PSP版ではフリー対局モードが追加され、一部の組み合わせを除いて、好きなキャラクターとコンビを組んで対局できる. 本作の限定版同梱スペシャルドラマCD『スーチーパイ ラジオSTATION ぽ~たぶる★』に出演した11名に、以下の3つの質問について答えてもらった. 最後まで目を通してみてほしい. 質問 Q1: ドラマCD収録を終えた感想をお願いします. Q2: 今回のドラマCDの聴きどころは? Q3: ファンの皆さんへのメッセージをお願いします. 清水愛さん スーチーパイSこと御崎翔子役 A1 : 懐かしかったです! 当時は、他のみんなのキャラが濃すぎて(笑). 薄味なショウコちゃん役はちょぴりさびしかったのですが、今回のドラマCDで、なんだかショウコちゃんのことがとっても好きになりました♪ かわいい娘です>< A2 : 個人的には、「まりんたんが… だったなんて!?」と、ものすごくびっくりしました! そして以前、かおる役の美里ちゃんとラジオをやっていたのですが、その番組の出張版的なドラマにもご注目ください^^ A3 : まさか、また『スーチーパイ』の世界に来られるとは思っていなかったので、今回こうして皆さんにお会いできて、すごくうれしいです! 『ぽ~たぶる』になったので、いつでもどこでも一緒にいられますね☆ 海で、山で、はたまた涼しいお部屋で、思いっきりイカs… じゃなくて、正々堂々と麻雀勝負しましょう!! かないみかさん スーチーパイこと御崎恭子役 A1 : なつかしぃ~~♪ スーチーガールズ集合できて幸せでした. A2 : いつものメンバーがそろったよーー!! 楽しんでください. A3 : ずっと『スーチーパイ』を応援してくださっている皆さま. 大好きです♪ ずっとずっと、これからも忘れないでいてくださいね. 高橋美紀さん 水野佑紀役 A1 : 久しぶりに『スーチー』の世界の中でたっぷりと遊ぶことができて、とってもとっても楽しかったです! ユキちゃんに、そして大好きな仲間たちに、また会うことができて本当に幸せでした♪ A2 : 全部です~!! キャラたちひとりひとりが、今回も一生懸命自己主張しているので、ぜひぜひひと言も逃さず聴いていただきたいなぁ~って思います! よろしくお願いします. A3 : 『スーチー』の漫才チックで、なんとなく甘ずっぱくて、そして笑いながら涙が出てきちゃうような、そんな独特な世界を、PSPのかわいらしい窓の中にもたくさん感じてもらえたらうれしいです! ゲームもCDもいっぱい楽しんでくださいね! →こおろぎさとみさん、西原久美子さん、 釘宮理恵さん、福圓美里さんのコメントへ(2ページ目へ).

電撃乙女部】個性豊かなツーファイブ企画C

最新作が9月26日に発売予定の『オジサマ専科』シリーズをはじめ、さまざまなドラマCDシリーズをリリースするツーファイブより、オススメのドラマCDを紹介します. 豪華声優陣が演じる奥深いドラマを、この機会に貴女もぜひ体験してみてください! 『42ネ申』 もしも、あなたの命が死神によって奪われる運命だとしたら… . この世界は神様が大好きな小さな”箱庭”. それを見守る”終わりの国”の門番は、生態系のバランスを取る為に死神を遣わしました. ある日、あなたの前に現れた1人の死神. 本来、あなたの命を奪わなくてはいけない彼と過ごしていくうちに、もしかしたら、関係は変わるのかもしれません. これはそんな個性豊かな死神とあなたの小さな恋のお話――. 巻ごとに1人の死神をフィーチャー. 聴き手であるヒロインと死神とのドラマが描かれていきます. ドラマパートに加えて、死神との甘いシチュエーションパートはダミーヘッドマイクで収録. まずは、好評発売中の第1巻についてチェックしていきます. また、死神を演じた木村良平さんと子安武人さんのメッセージもお届け! 『42ネ申 Vol.01 Celesta ~天国からのインビテーション~』 ストーリー つまらない日常にうんざりしていたあなたの前に現れた青年・チェレスタ. 彼は、終わりの国の門番より、あなたの人生を終わらせるようにと指示を受けた死神だった. 「自ら死を望む人間を消すことは、神様がもっともいやがることだ. 恋をしてもっと生きたいと思わせてから命を奪え」という門番の提案で、チェレスタはあなたとひと時の時間を過ごすことに… . 第1巻 登場人物 チェレスタ(CV: 木村良平) 門番(CV: 子安武人) 上司の門番から、ヒロインを殺すよう命じられた死神. 誰にでも気さくな人懐っこい性格だが、仕事に対してはあまりマジメではないらしい. マシンガンを愛用している. 本シリーズのストーリーテラーとしてすべての物語にかかわる人物. 死神をまとめる、終わりの国の謎だらけの門番. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ――まずは収録の感想をお願いします. 木村さん : ダミーヘッドマイクでの収録が初めてだったので、楽しかったです. ダミーヘッドマイクの存在については知っていて、でも具体的にどんなものかはわかっていなかったのですが、おもしろそうなので以前からやってみたいなとは思っていたんです. だから、収録が決まった時もワクワクしたし、うれしかったですね. 相手の距離とか位置とか、普段とは違って”身体”でそれを意識して演じなければいけないというところで、より立体的な芝居になるのかなあと思いつつ、演じました. 感覚としては、立ちの芝居にちょっと近いような感じでした. 子安さん : こういうシチュエーションCDに出演するのはすごく久しぶりですね. “死神”という設定だったり、テーマにもなっている”生と死”のお話が、聴いている側の女の子との恋愛とからめて展開していくところがとてもおもしろいなと思って. 台本も見せていただいて、こういう作品ならおもしろそうだし、久しぶりに出てみようかなと快諾をしました(笑). ――木村さんが演じるチェレスタの魅力を教えてください. 木村さん : 奔放さですかね. チェレスタは人間のルールで生きてないから、当たり前なのかもしれないけれど、死神的なルールにもたぶん従ってなさそうというか… (笑). そこがやっぱり魅力かなあ. ――では、子安さんが演じる門番の魅力とは? 子安さん : 彼はこのシリーズにおける、ストーリーテラーですよね. あくまで”案内役”なので、僕は聞いている皆さんへのサービスはないんです. ダミーヘッドマイクでささやいたりはしていませんので、あまり過度な期待と勘違いをなさらないでください(笑). それは木村くんの役目なので. ただ、もしこのシリーズが続くようなことがあれば、僕ももしかしたらサービスがあるかも知れないので、そこに至るための流れのためにもぜひ買って聴いていただければと思います(笑). 木村くんとのドラマ部分は、もちろん単純に作品としておもしろいですしね. ――役を演じるにあたって意識したポイントは? 木村さん : あんまりないですね… 最初にテストで演じたら、「それでいいです」って言われたので. 例えば、門番が相手の時と、ヒロイン相手の時とでは、チェレスタの態度がだいぶ違うんですよね. 彼は”こういうキャラクターです”という完全に固まったものがないので、むしろ彼の感情のままやればいいかなあと思って演じました. 子安さん : つかみどころのない感じにしておきました. とりあえず門番とは言っているけれど、最初は正体がわからないので… “胡散くさい人”というイメージで演じました(笑). 死神の雇い主というポジションなので、死神よりも偉い立場らしいのですが、そういう感じはしませんでしたね. キレる人なのか、そうでないのか、そこもまだ曖昧になるような印象にしているというか. あとは、ふざけているところと、真面目にしているところで、メリハリをつけて演じてみました. ――作中で印象に残ったセリフやシーンはありましたか? 木村さん : 門番の妄想シーンですね. あそこはおもしろかったです. 他のシーンでちょっとイタズラする時と、妄想のシーンのガチな時は、ちょっと違うように聴こえるように演じました. そこは楽しかったですね. 子安さん : 僕が演じているシーンは基本的にチェレスタとのふたり芝居なので、チェレスタとのやり取りが本当におもしろかったですね. ノリツッコミというか、ともすれば漫才になるんじゃないかっていうぐらいの勢いで物語が進んでいくんです. 書いたものを読んでいる感じではなく、本当にに「しゃべってるんじゃないの? 」という感じでした. だからそういうところが聴いていて楽しいかなと思います. ドラマパートと、ダミーヘッドマイクのパートは、一応分かれてはいますが、どちらも本当におもしろいんですよ. 僕が出ているドラマパートは”刺身のツマ”なのかというと、そうではなく. それがあってこそ、という構成になっているので、非常に楽しんでいただけるかと思います. ――今作の登場人物はちょっと変わった死神ですが、タロットカードの意味では”停止”、逆位置だと”再スタート”という意味があります. それにちなんで、「やめなきゃいけないな」と思うことについてお話ください. 木村さん : すぐタクシー乗っちゃうこと. 時間に余裕があっても、もう仕事終わって帰るだけとかでも、すぐにタクシー乗っちゃうんだよね. あとタクシーも含めて、無駄遣いかなぁ. 欲しいなって思って迷った時は、まあ”買う”んだよね(笑). 迷ったものは全部買ってる気がするもん. 例えば、海外旅行と、ソファーを買うのと、iPadを買うのを同じ月にやっちゃったり. 「あ、欲しいな」と思って、あったら買っちゃう. 本当は、今月はこれやったから、もうちょっと待ってからにしようって思わないといけないんだけど… . でも、僕の場合は「どうせ買うから」と思って買って、また次の月には「どうせ買うから」ってなっちゃって… 途方もないことになるわけで. やめなきゃいけないな、と思います. 子安さん : … 課金のしすぎ? (笑) 暇つぶしでやっていたはずなのに、かなり本気で課金しちゃっているゲームがあって(笑). 課金すること自体が楽しくなっちゃって、もうやめられないんですよ. だから一回停止して、再スタートしたい(笑). サッカーグッズ でも、また再スタートして、また同じことをくり返すだけかも(笑). ゲームをしている時が楽しいとか、勝ってバックするのが楽しいとか、いろいろな楽しみ方があると思うんですよ. でも、僕は「課金自体が楽しい」っていう、超ダメ人間だということが最近判明したので(笑). それをぜひ停止したいです. ――ファンの皆さんへ、メッセージをお願いします. 木村さん : いい意味で、皆さんが想像した通りの作品に仕上がっていると思います. 期待に応えられる作品です. 初めてのダミーヘッド、ドキドキしながら、「こ、ここでいいのかな? 」とか、試行錯誤しながら一生懸命やりました. やっぱり芝居していると、無機質な人の形をしたダミーヘッドマイクが、だんだん本当の女性のように感じてくるんですよね. 普段、マイク前で演じている時に、目の前に感じているのと同じように. だから極端な話、”あなた”を意識しながら、耳元に寄ってみたり、イタズラ心を出してしゃべったりしました. そこを楽しんでもらえたらなと思います. あとは、僕と子安さんのテンポのいいギャグもあわせて楽しんでもらえたらいいんじゃないかと. ぜひ聴いてください. 子安さん : 木村くんのファンはもちろん、とてつもなく甘いささやきから、ラブメッセージがいっぱい聴けるたまらないCDなので、これは間違いなく買いだと思います(笑). ただ残念ながら、今回は僕、ささやかないので. いつか門番がささやけるかもしれない、その時のために、いっぱい今回のCDを買っておいていただければと思います(笑). よろしくお願いします. 木村さん(写真左)と子安さん(写真右). ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ いかがでしたか? 気になったという方はこちPVを見ながら、作品の世界を体験してみてください. 『42ネ申 Vol.01 Celesta ~天国からのインビテーション~』PV データ ▼『42ネ申 Vol.01 Celesta ~天国からのインビテーション~』 発売元: ツーファイブ 品番: TRCD-10135 発売日: 2012年8月8日 価格: 2,625円(税込) 『42ネ申 Vol.01 Celesta ~天国からのインビテーション~』の購入はこちら →次のページでは、『逃暴者~ユウキ編~』を紹介! (2ページ目へ).