标签归档:ブレイド ブラッド

ブレイド』がナイキ エアマックスドラマ化

全然知らなかったのですが、ウェズリー・スナイプス主演のヴァンパイア映画『ブレイド』がドラマ化されていたそうですね. 先日ネットニュースを見ていると「スザンヌさんが『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』の宣伝部長に」なんて記事がアップされていまして、何を今更? と思って記事を読んでいましたら、そのドラマ化された『ブレイド』のDVDが日本で販売開始だそうですね. 「何を今更? 」と思っていた私が「何を今更? 」と思われていること間違いなし! ってな感じで、改めて自分は世間に疎いなぁ~と思いました. で記事を読んでいるとこのドラマ『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』は全12話で、ウェズリー・スナイプスはこのドラマでは主役を演じず、代わりにカーク・ジョーンズというラップグループの歌手が主役を演じるそうです. しかし『ブレイド』をドラマで全12話で描くって、なんか中途半端な感じがするんですよね. というのもウェズリー・スナイプス主演でお馴染みの映画三部作は強敵ヴァンパイア、遺伝子操作されたヴァンパイア、そして神様ヴァンパイアと、どれも強敵と戦う内容のものばかり. それゆえにドラマ化するとしても全12話で描ける強敵も一人がせいぜいではないでしょうか. たった一人の強敵と戦う内容を全12話で見るのは、映画三部作を見てきた者からすればちょっと間延びした感じでしんどいかも? でもそれは中身を見てから判断することであって、私も興味がわけば見てみたいと思います. バイオ5AE』nike ジョーダン 新作や『BIG 3 GUN S しかしアメコミをドラマ化するってことは、これからそんな企画が多くなるんでしょうね. 『デアデビル』とか『エレクトラ』とか『ゴーストライダー』とか・・・ん~あんまり興味がわかないものばかりですわ. でも実は世間に疎い私が知らないだけで案外すでにドラマ化されていたりして? そして高視聴率を記録していたりして? あぁ~また世間から置いていかれる~. でも全然気にしてませんけど. だって私はマイペースで生きることが好きな人間なんですもん♪ 深夜らじお@の映画館 は基本的に世間に疎いです.